人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWのガナ鯖で活動してる人のブログ


by yuun-smile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今回は長い


今回の日記は長いよ~(´・ω・`)



冒頭文章


書こうと思ったけどやめた






結構前のSSを消化しながら行きましょう



今回は長い_f0077748_146099.jpg




久々にアカツキンに会った

ていうか


装備豪華すぎ!!!!


いずれはこうなりたいわぁ(´・ω・`)








クロエバグでメギが増えたそうで

友達が偶然一本手に入れたそうなので
補正とか見せてもらった

今回は長い_f0077748_1475086.jpg



名前は当然隠してありまーっす





クロエバグで失意のどん底にありながらも
なんとか這い上がろうと思って
魔法師を出すために
紅林へヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ




そこで



あるもの発見!!!!


今回は長い_f0077748_14993.jpg



うんkかと思いました(*ノωノ*)






今日のこと

INしてカダさんと話してたところ


今回は長い_f0077748_1495367.jpg




1:1の内容

Nexonがメギミスリルを消してくれなかったら
「おkpkね」って意味です(´・ω・`)b


結局消されることはなかったけど
Lockアイテムとなって
これ以上の流出?拡大がなくなったので
ちょっと一安心


後は削除してくれるのを祈るのみ







今日の夜のこと

DOPに行ったら

今回は長い_f0077748_1521547.jpg




きたあああああああああああああああああああああああああああ
ヨシュアああああああああああああああああああああああああああああああ

って、思いましたよヽ( ・∀・)ノ キャッキャッ

装備があんまりないのによくやるよ・・・と思ったのは内緒(*ノωノ*)


で、ちょっとヨシュアの攻撃を見学してたら
コレットさんが久々にIN


今回は長い_f0077748_1533479.jpg


会ってきた(*ノωノ*)

冗談で
「コレットさんから装備剥ぐか(ダマレ」と言ったら
あげると言われたけど
また一緒に狩りたいので
預かるという形で装備を貸してくれました


まぁ、こんな感じに


今回は長い_f0077748_1551627.jpg




105装備とか初めて見ました@@;




私が元々持っていた装備と借りた装備を
合わせて装備させて出来たのがこれ↓


今回は長い_f0077748_1561873.jpg



殆どコレットさんのものなので
コレットさんのオーラに包まれてる感じですw


これからテチがんばるから!><



おまけ


今回は長い_f0077748_1573560.jpg




森の小道に○○が捨ててあると、コレットさんが聞きつけて
二人で行ってみることに

ホントに捨ててあった!

勿体無いなぁ・・・・
by yuun-smile | 2007-03-14 01:58 | TW